QLOOKアクセス解析

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する油断

日常

そう言えば!
武道館までの5日間で、ちょっとカラダスッキリさせる事が出来ました~!
-1.5㌔⊂( ˆoˆ )⊃うぇいうぇい!

と思ったのもつかの間、
やっばい。
これはやばい/(^o^)\

武道館後から体重気にせずドカ喰いし、
しかもテスト週間だから1週間運動してないせいで…
体重が……あああ遂に最大記録更新_:(´ω`」 ∠):_シンダ
お腹、出てきたからなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

ほんっっっとにやばいので、せめて国立までダイエット続行!
目標まで4キロくらい痩せんとあかんww
頑張ります٩(。•ㅂ•。)و

そうそう、油断といえば

fc2_2014-02-22_23-54-14-809.jpg

マジョマジョ春の新作カラーのグロス買っちった☆~(ゝ。∂)
このグロスの名前、「油断」なんですって。
めっちゃ気に入ってるから国立に付けていこう…!

さーてとりあえずは
*炭水化物控える
*8時以降控える
*風呂は真剣に入る←
これ守ります……

この記事のみを表示する2/8 9mm武道館 「E」

未分類

9mm Parabellum Bullet 10th Anniversary Live 「E」
行ってきました~\(^o^)/♡
バンドのお友と参戦!



お友のお友さん達の中に入れてもらって、東京散策について行ったー!
こんな事やったことなかったから楽しかったです(°▽°)

ライブ直前に大雪でバス止まって……で、お友といろいろ問い合わせてなんとかキャンセルできたーお友のおかげですありがとう

セトリは後ほど!

アリーナ17列のカズヒコ寄りだった!近い!
Eはアルバムの偶数番号、シングルのカップリング曲。
Oのセトリが神過ぎて今日どうなるやらと思ってたけど偶数のもいいやつばっかやん!?!?
序盤にvampiregirlきてテンションMAXで!!
3031もcold edgeもWe are Innocentもやっぱ全部好きでした)^o^(
黒い森の旅人のオーケストラver.素敵すぎや………
からのハー火キタ――――(°∀°)――――!!
生ハー火とか嬉しすぎて暴れました。゚(゚´▽`゚)゚。
からのZero Gravity!!!!!
踊れる曲るんるんー♪
この三連発好きだなー。ただのDawning好き野郎でした)^o^(
新曲もネタバレしない程度に言うと、作りこまれてる感がして個人的にはすごい好きな感じでした!!!
卓郎の説明がアレ過ぎて可愛いかったww

ちひろのドラムソロ&みんなのドラム披露凄かったやー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちひろのはYAMAHA最高峰らしい!
そんな音が生で聴けてぼかぁ嬉しいす☆~(ゝ。∂)

9mmはほんとにハー火から入った新参だけど、
ほんとに武道館って場所で、10周年をみんなでお祝いできてよかった!
雪で行けなかった人も知ってるし、ちらほらいたみたいなので、その人達の分も卓郎の言う通りきっちり楽しんできました( ̄^ ̄)ゞ

今度は小さい規模のところに行きたいなー♪



金テープはじめてとれました(泣)

次は国立ライブやー!ヽ(^ω^)ノ

この記事のみを表示するダイエット開始(`・ω・´)

日常

国立!2日目当選すやたぁー!
てわけで会える方よろしくおねがいします(∩´∀`∩)♡

さてさて、国立の前に私には
9mmのライブが!武道館で!あるんです!
楽しみー)^o^(

そのために、はい、ダイエットだよね、あと一週間で。笑
写真撮ったら顔パンパンで。゚(゚´▽`゚)゚。
とりまローラーと小顔体操やってマス笑
で、ついでに人生最大の体重だから食事セーブもし始めた~。゚(゚´▽`゚)゚。
あーつらい。でもうん、やるしかねぇ!がんばる!
ダイエットの結果、ちゃんとここに記せるようにしたいなー汗

この記事のみを表示するあけました

日常

とっっっくにあけてますねおめでとうございます( ^ω^ )

去年はラルクが全然活動なかった(あったとしても国立映像化くらい)からちょっとGLAYに手を出してみたら抜けれなくなってしまった年でした!楽しい!
これからはラルヲタ兼GLAYERでしっかり貢いでゆきます∩(´;ヮ;`)∩
で!私のバンド好きの原点、SCAちゃんのライブにも行けたー!
SCAちゃんはもう好きとかじゃない、殿堂入りなんですww
生SCANDALは感動でうるっときた(´;ω;`)

さてー、もう2014年だよ!?
今年は時間の使い方を見直したいな~。
ぐうたら時間を勉強に、土日はバイト入れてみたり…効率よく動きたい!
そんで部活の時間も大切にしたい!
女サカの選手権観ちゃって友達とずーっと燃えてるんだなww
人より多く!をモットーに頑張る(`゚ω゚´)キリッ

あっ、この前の記事、拍手ありがとうございます(゚∀゚ノノ"
歌詞解釈、考えるのも見るのも楽しいもんね!
またお気に入り曲やろうかな~。

今年もどうかよろしくお願いします~(○´ー`○)

この記事のみを表示する東京観光( ^ω^ )

日常

行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
学校の先生の企画で、学生に優しいお値段で東京連れてってくれた!やた!

行ったのは渋谷→原宿!
半日潰せた~もっと時間欲しかった~(╥﹏╥)



お昼はワンコインでパスタ♪



服屋でBELOVED発見ww





たまたま見つけた美味しいハンバーグ屋さん!
まいうー公認の店だったぁ(@^O^@)



ずっと行きたかった原宿のサッカーの展示のところ…(•ө•)♡幸せでした



色々買ったー!
スピンズ初めて行けて!!!(*゚∀゚*)ムッハー
スカートは一目惚れww



とにかく楽しかったぁー(*≧∀≦*)
